いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 恋愛について ≫ カラダの相性を見極めるポイントとは、

カラダの相性を見極めるポイントとは、

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
男と女の相性には3つ、
恋愛相性、結婚相性、体の相性、があります。
中でもとくに大事そうな
「体の相性」をいち早く見抜くのポイントだそうです。


肌がフィットする

肌が触れ合うだけで「気持ちがいい」と思う相手とは、相性が良い可能性が高い。
相性よい相手とは、ただ触れ合っているだけで心地良いものです。

体臭が気にならない

体臭の好き嫌いは、遺伝子が関係しているという説もあり。
遺伝子が近い相手との性交を防ぐために、体臭の好き嫌いがあるのかもしれません。
加齢臭は、近親を防ぐためだとはよく聞きますね。


お互いのツボがわかる

的外れな場所を攻めても、相手を感じさせることはできません。
相性が良い相手だと、何も言わなくても、リズムが合い、お互いを感じさせることができるんです。

ふうん・・・

どんどん気持ちが盛り上がっていく

『早く終わってくれないかな』と思うようなら、その相手とは相性が良いとはいえないでしょう。


何度もHしたいと思う

相性が良い相手と一度Hすると、何度もHしたいと思うようになります。
逆だと、その相手と『もう会わなくてもいい』と思うことも。


相性なのか、テクなのか、
正直「肌のフィット」以外は、よくわかりません。
特に、下の3つって、
相手がヘタだったらどうしようもなくない?

引用元は「一回」関係する事を前提にしてるけど、
本来、実技でわかる前に、
わからないといけない事なんですよね。

やっぱりnaomiさんのいう「密着」がわかりやすい?

http://news.livedoor.com/article/detail/6486710/
心も体も満たされよう!1回の関係で夜の相性を見極めるポイント
関連記事
タグ:女の行動と心理 男の行動と心理 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。