いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ グラビア 写真集 DVDなど ≫ フレンチエロスなくびれ披露の「月刊NEO 熊田曜子」

フレンチエロスなくびれ披露の「月刊NEO 熊田曜子」

タグ:タグは付けられていません。

楽天ブックス

イメージでなくて、
製品版の表紙が出て来ました「月刊NEO 熊田曜子」
このカバーの表情見てるだけで、
今までの熊田ちゃんとは、
明らかに違ってそうよね。そこは愉しみ。

ところで、
この月刊NEOにも【特装版】があるのはいいんだけど、

・生写真10枚
・ハードカバー仕様

で、3千円アップってのはどうなの?
ハードカバーでほとんど掛かってるんでしょうけど、
本体より高いのよ?
中身は一緒・・って考えちゃいますね。

さて、今回撮影が松井康一郎さん。
パリがテーマになってるんですが、
高級コールガール風、
情事にひたる若妻風、
扇情的なポーズ、

狙ってるエロスがフランス特異というの?
これは、松井さんである事が、
実は重要なんですよね。
パリで磨いて活躍してきた人ですから。

正直、そういう世界観って、
熊田曜子の感じじゃないから(笑)
どんなんかなぁ・・
と思う訳です。

もちろん、神ボディのほうもね、お楽しみ。


月刊NEO 熊田曜子
関連記事
タグ:熊田曜子 セクシーアイドル 豊乳 アラサーグラドル 悩殺 濃度100 エロい体 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
