いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 芸能界 ≫ マドンナ 29歳差婚に返答出来ず?

マドンナ 29歳差婚に返答出来ず?

タグ:タグは付けられていません。
madonna.jpg

先日もマドンナの記事で触れましたが、
マドンナ(53)と交際中のダンサー、ブラヒム・ザイバットさん(24)が、
プロポーズをしているとの事。
彼女の基本スタンスは、

もう一度結婚する位なら電車に敷かれた方がマシ

と言ってる位ですが、
マドンナ位になれば、夫に束縛されるようなものは何もない・・
むしろ、養う側としての心労が多いほうでしょうか。
結婚生活とは難しいものですね。

そんな恋愛観で、パートナーを持っている女性。
今はとても多いと思います。
そこで、このようにプロポーズなどされたら、
やはり戸惑いますね?

相手が嫌いな訳じゃなし、
傷つけるのも嫌だし、
自分も傷つきたくないし、

さすがのマドンナも返答に困惑しているとの事です。
まぁ29歳下では、
どういう恋愛観でいるのかもわかりませんが。。


http://www.rbbtoday.com/article/2012/03/06/86981.html
マドンナに29歳年下の彼氏がプロポーズ
関連記事
タグ:セクシーアイドル セレブ愛用 エイジレス 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
