いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 注目people ≫ 森下悠里の超エロい ユーリカセクシー市長

森下悠里の超エロい ユーリカセクシー市長

タグ:タグは付けられていません。
海外ドラマ「ユーリカ3」のDVD-BOX発売イベントで、
グラドルの森下悠里さんが、セクシーさ全快のユーリカ市長として登場。

yuuriero1.jpg

これは、ほとんどコスプレですね。
結局、下着姿にまでなってますが、
「ユーリカ」の中身がパワーアップしたのを強調するために、
セクシーさをアップしているのだとか・・
もう理屈は存在しません。

メガネ、ヘアスタイル、胸の大きく開いたスーツ、
ある意味制服と言えます。
コスプレの1ジャンルとして、定着してもおかしくない。

昨日とりあげたマドンナは、とりあえずビューティーの範囲だと思いますが、
こういうのはどう見ればいいんでしょう。

yuuriero.jpg


http://news.mynavi.jp/news/2012/03/06/039/index.html
森下悠里、再び"セクシー市長"に就任 - 興奮したノッチが「嫁とチェンジ!」
関連記事
タグ:セクシーアイドル アラサーグラドル 森下悠里 豊乳 悩殺 限界 濃度100 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
