いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ ファッション ≫ ACTUSのカラフルなキャリーバッグ、TGCで発表

ACTUSのカラフルなキャリーバッグ、TGCで発表

タグ:タグは付けられていません。
先日のTGCでACTUSから、新作、ACTUS COLOR'Sハードキャリーが出品されました。

actuscolors.jpg

旅用のキャリーバッグという事で、
カラフルな展開のACTUSですが、
キャスターなど、
細部まで同じカラーの装飾が特徴だとか。

たしかにキャリーバッグというと、
ほとんどが黒、シルバー、たまに赤程度ですか。
ただ、イメキャラに沢尻エリカを起用というだけあって、
年代が限られるかなーという感じは強いですね。

恋色と書いて、アクタスカラーと読ませる、
ちょっとムリがないか?

http://www.actus-colors.jp/
関連記事
タグ:TGC 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
