いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 注目people ≫ 米倉涼子 私は晩婚・・

米倉涼子 私は晩婚・・

タグ:タグは付けられていません。
神戸のカルティエブティック
新装披露セレモニーに、
米倉涼子さんが出席し、
豪華な指輪などを身につけて登場。

指輪に着目されて、
結婚について聞かれたそうですが、

「今はそういう気分はなく、晩婚を目指します。」

との発言で話題になっています。

晩婚って、言えるのは、
歳とっても自信あるという事・・
米倉さんだからそれが言えるんですよね。

別に見た目の若さだけじゃなくて、
オンナであれば晩婚もありだと思います。

晩婚の出来る女性を目指しましょう。

http://news.mynavi.jp/news/2012/03/05/016/index.html
米倉涼子、薬指に指輪をはめつつ「晩婚を目指します!」とキッパリ!
関連記事
タグ:アラフォーカリスマセクシー 米倉涼子 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
