いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 注目people ≫ マドンナ 50代で魅せるどエロいランジェリーショット

マドンナ 50代で魅せるどエロいランジェリーショット

タグ:タグは付けられていません。
madonna001.jpg

3/26に発表となる新作
「MDNA」に合わせて撮影されたという、セクシーショットです。

撮影はファッション、セレブ界でも
売れっ子のデュオフォトグラファー、
マート&マーカス。
という事で、由緒あるショットではある訳ですね。

マドンナも、もう50半ば辺りと思いますが、
大したもんですねぇ。
顔はメイクでどうにでもなるとしても、
胸やお腹は、相当な努力がないと
こうは維持できません。

24歳の恋人からプロポーズされたとありますが、
そういう話はあまり自慢すべき事じゃないですね。
やっぱり相応の世代の中で
パートナーを見つけられるのが、
素敵な事だと思います。

この道もう25年位になると思いますが、
一貫してセクシー路線というのも、
真似できるものではないですね。
それ以外で評価された事がない。。
という見方もありますが。

ただ、50代になっても、こういう路線で走る女性が、
日本にも、もっともっと増えて欲しいと思います。


http://www.barks.jp/news/?id=1000077559&p=0
マドンナ、セクシーランジェリー姿を披露
関連記事
タグ:セクシーアイドル セレブ愛用 エイジレス マドンナ MADONNA 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
