いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ ファッション ≫ 第14回 東京ガールズコレクションにしょうわ時代も飛び入り。

第14回 東京ガールズコレクションにしょうわ時代も飛び入り。

タグ:タグは付けられていません。
もう14回にもなっていたのですね。

3月3日に、横浜アリーナで行われたTGCですが、
今回のテーマは、「史上最大級のひな祭り」だそうです。

KARAなんかも出ていたそうですが、
一番盛り上がったのは、
中居正広率いる、しょうわ時代の飛び入りとか。

中居さん自体、
あまり昭和というイメージの人ではありませんが、
TGCのビジター世代に、
「昭和、昭和」と言われると、

「オマエら、わかってんのか?」

と言いそうですね。。

TGCの看板と言うと、
豪華なキャスティングもありますが、
観ているその場で、
ケータイから気に入ったものがオーダー出来るという、

リアルタイム集金システム・・

今回の売り上げは、どれ位行きましたでしょうか?

とにかく、モデルさんなんかにとっては、
紅白歌合戦並みに、
価値のあるステージであると言えそうです。

関連記事
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
