いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 注目people ≫ 46歳差婚の披露宴 加藤茶68と綾菜さん23

46歳差婚の披露宴 加藤茶68と綾菜さん23

タグ:タグは付けられていません。
昨日、披露宴が行われたこの話題のカップルですが、
婚姻自体は、昨年の6月でしたね。

それにしても、46歳差ともなると、世界に注目されるレベルです。
昨年は、プレイボーイ誌の創設者である何とかさんが、
かなりの年の差婚をドタキャンされたって話もありました。

ポール・マッカートニーも、年の差婚で話題になりました。

大場久美子の11歳差婚も、刺激的でしたねえ。

50代オンナ・・まだまだ行けるって事です。


関連記事
タグ:歳の差婚 年上との恋愛 10歳以上年上 エイジレス 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
