いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 恋愛について ≫ 女子発「脈なしだ」と片思いに見切りをつけるとき

女子発「脈なしだ」と片思いに見切りをつけるとき

タグ:タグは付けられていません。
片思い・・「私のこと好きじゃないかも…」と
必要以上に不安を抱いてしうのは誰もが同じ。
女性は、以下のような時に、
『完全に脈なしだ…』と、見切りをつけるんだそうです。


「今からヒマ?」など急な連絡しか来ないとき

返信が数日後に来るなどメールのやり取りが減ったとき

あまり気にされてないんだって、取りますよね誰でも。

アナタが気になる人にこうされたら、どうでしょう?
男女は関係なさそうですね。
気になる女性には、少しはマメにしといたほうが良さそうです。


合コンに行くなど、彼女候補を探し続けているとき


興味を持たれていない証。と取られるので
女性の前では合コンに参加することを公言しないか、
付き合いでやむを得ず顔を出す・・事を強調しておきましょう。


約束をしていたのに前日になっても連絡がないとき

約束をした以上はマナーとして、
3日前くらいには「確認メール」で、忘れていないことを伝えましょう。

この辺はワタシも経験あるけど、
上のメールも同じく、
流れ上あり得ないような軽視扱いを受けると、
その人の人格から疑いに入り、
恋心も吹っ飛びます。

気まぐれ、適当、ホントに仕事から抜けられない、
理由はさまざまでしょう。

でも相手にだって都合があることを、
人として最低限忘れるべきでない。
ワタシはそういう基本人格みたいな所が
とっても重要だと思うな。

なぁなぁになった友達なら別にいいんだけどね。
関連記事
タグ:女の行動と心理 モテない女 モテる女 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
