いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 注目people ≫ 吉田美和の結婚と、元ドリカム「西川隆弘」の今。。

吉田美和の結婚と、元ドリカム「西川隆弘」の今。。

タグ:タグは付けられていません。
ドリカム・・3人というイメージの方が強いですよね。
しかも、今のベースの相方より、辞めたキーボードの方が印象に強い。。
西川隆弘さんというそうですが、ドリカム脱退は、2002年3月。

その後、実兄と楽曲制作活動。
同年10月、兄の妻に暴行し逮捕。原因は仕事上の兄とのトラブル。
この件は不起訴で釈放となるも、
拘留中の尿検査で覚醒剤の陽性反応・・覚せい剤取締法違反で再逮捕。
懲役30か月・執行猶予3年・・その後は北海道を中心にクラブDJとして活動。

2006年2月、新宿区の路上で覚せい剤を所持現行犯で逮捕。
今度は懲役30か月の実刑判決を受け服役。
出所後はDJ活動を再開、
2009年6月に札幌すすきのに、バー「reboot」をオープン。
店長として現在に至る。

ドリカムの栄光の裏で、下降を辿るような人生像ですが、
そうは言っても普通のミュージシャンてそうじゃないですか。
ドリカムだから対称的に見え過ぎだけど。。

今はバー経営で落ち着いてるんでしょうか?
吉田美和も、彼が落ち着かないと安心して結婚もできないよね。


http://news.livedoor.com/article/detail/6424488/
「DREAMS COME TRUE」吉田美和を祝福した元メンバー・西川隆宏の現在
関連記事
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
