いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 恋愛について ≫ 別れ際に男性を落ち込ませる一言

別れ際に男性を落ち込ませる一言

タグ:タグは付けられていません。
別れ際、アナタの何気ない一言が、
男性を落ち込ませてしまう一言になるようです。


・「思ったより楽しかったよ」と、意外性を褒める
男性は期待されてなかった事に敏感なようです。

・「あそこの料理、微妙だったね」と、デート内容にダメ出し
デートのために努力した男性にとって、率直なダメ出しのショックは計り知れない。

・「はぁ、疲れた」と、眠気や疲労があることを告げる
女性の疲れているような態度に・・

・「あまりはしゃげなくてごめんね」と、盛り上がりに欠けたことを伝える
思ったより盛り上がってなかったことに気づき、ガッカリ。

・「今度はみんなで来ようね」と、次回は「二人きり」を拒否される
大勢でのお出かけの提案を受けて、デートの失敗を感じる。

・「明日から当分忙しいんだよね」と、次回の約束を遠まわしに断る
次の約束を避ける女性の一言に、「嫌われた!?」と考える。

・「なんか違った…」と、男性に対する違和感を呟く
女性の何気ない呟きを聞き、「全否定された」と落ち込む。

・「じゃあお元気で…」と、二度目がないような別れの挨拶をする
挨拶だけでさらっと帰る女性に、「次はないかも…」と凹む。


・・弱いよねぇ
男ってこんなに面倒くさいの?
デリケートすぎ?・・とか思う前に、
とにかく余計な事を言うよりは、
何も言わない方がマシって事ですね
・・ああ、言わないのもダメなのか。

まぁ、「今度はみんなで・・」は、相当削ぐでしょうね。
ていうか、残酷レベル。
立場逆にしてみればよくわかると思う、謝絶宣言に同じです。
他のは、それくらいフォローしてよって感じますが。


http://news.livedoor.com/article/detail/6482166/
デートの別れ際、男性を落ち込ませてしまう一言9パターン
関連記事
タグ:男の行動と心理 モテない女 モテる女 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
