いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 恋愛について ≫ 男子発「合コンでイライラするとき」

男子発「合コンでイライラするとき」

タグ:タグは付けられていません。
かわいい子がゼロ

「女は自分よりかわいい子は絶対連れて来ない!」
昔から男性が口を揃えて言いますね。

たしかに女性はそういうものですが、
男子は、かわいい子がいるってだけで、
少々つまらなくても盛り上がので、
合コンの戦略としては間違いです。

最初からやる気が削がれてしまっては、
先がありませんので、パンダは必ず必要です。

男子は、戦略あるいは礼儀として、
他部署に声かけてでも、イケメン手配してくるのが普通ですからね。


女子トークを始める
内輪話で盛り上がる


男子の存在を無視。

酔い過ぎて吐く
奢ってもらって当然という態度を取る
タクシー代を請求する


今でもこういうツワモのな女子軍団、
いるんでしょうか?
昔は男子がヘンにカッコつけてたんですが、
合コンなんて皆平等が一番なはずです。

ただ、合コンもそれまでの文化で、
ノリは微妙に変わって来るだろうから、
こっちの常識だけで斬らない姿勢は大切かな。

http://news.livedoor.com/article/detail/6486444/
男子が合コンでイラついてしまう瞬間7選
関連記事
タグ:男の行動と心理 モテない女 モテる女 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
