いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ ファッション ≫ 夏こそUGG。ムートンビーチサンダル「フラッフィー」が5000円以下

夏こそUGG。ムートンビーチサンダル「フラッフィー」が5000円以下

タグ:タグは付けられていません。

UGG[アグ]ビーチサンダルFLUFFIE(フラッフィー)
DAY01 WEBSTORE

これからの時期、
ハンターやクロックスが圧倒的な人気ですが、
欠かせないのが、ビーサン。

ワタシが一番カワイイと思うのが、
アグのビーサンで、
やっぱり、アグだけに、ムートン仕様なのね。

これ見て、誰もが「暑そう・・」と思うみたいだけど、
全然快適なんですよ。
そもそも毛とかスエードって、水に強い素材ですし。

ビーサン自体がシンプルすぎるけど、
これだと、履いてても足裏が痛くならないし、
見た目のファッション度も高くてツカエます。

私は去年、チョコのをゲットしてますが、
結構、ヘビロテになってしまって、
今回は、ピンクを考えてますね。
ベージュっぽい、チェスナットもいい色なんですが、
チョコと同じ系統だからね。
まず抑える・・という意味では暗い色からの方が、
この素材の味が活きてて、お気に入りになると思いますよ。

そもそもUGGの創設者は、サーファー出身なので、
ビーサンこそ、UGGなのよね。
まぁそれはいいんだけど、
5000円以下なら絶対買いと思う、アイテムです。


ムートンブーツで大人気のアグからサンダルが登場。前回即完売商品!!UGG[アグ]ビーチサンダルFL...
関連記事
タグ:UGG ビーチサンダル 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
