いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 恋愛について ≫ 女子発「相談したときにムカつく一言」

女子発「相談したときにムカつく一言」

タグ:タグは付けられていません。
男友達に恋愛相談したつもりが、
こんな事言われて、ムっときた、軽蔑した、
というような一言たちだそうです。


「化粧変えたら?」

「おまえにはエロさが足りない!」

「だから女はダメなんだよ」

「よくある話だね」

「俺が話をつけてやるよ」

「そいつのどこがいいの?」

「男というのは浮気をする生き物」

「なんなら俺と付き合う?」


男子は男友達にこういう事いいますか?
単純に元気づけて、
無理矢理でも前に進めてあげようしない?
異性相手だとスケベ魂が出ちゃうんですかね。

女性は共感思考だから、
気持を汲んでくれればいいんであって、
お説教を待ってるんじゃないのよね。

「上から目線」、
納得いかない「決め付け」発言
悩みを軽んじる発言、
身勝手な意見、こういうのに敏感ですね。

「なんなら俺と?」は、
意外に多くの人が経験しているようですね。
というか、コレで付き合ったカップル知ってますし、
そのまま結婚しちゃいましたよ。

男性にありがちな
「ダメもとで言うだけ言っててみた」
「据え膳食わぬは・・」
ではなくて、
元々真面目な気持ちがあったから、
その後きちんとフォローして、
わかって貰えたそうだけどね。


http://news.livedoor.com/article/detail/6483754/
女性をムッとさせる恋愛アドバイス8パターン
関連記事
タグ:女の行動と心理 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
