いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ ファッション ≫ 胸チラのためにコレ?って納得いかないんだなぁ

胸チラのためにコレ?って納得いかないんだなぁ

タグ:タグは付けられていません。
ベルメゾンの「マンスリークラブネット」で発売中の
「胸元ラインカバー」(1050円)。
camiless.jpg

これは、胸の開いたトップスを着て、
かがんだ時の「チラリ」が心配な女性のために、
キャミソールなしでも谷間のチラ見えが防止できる
アイデア商品です。

装着も簡単そうで、カラーも基本の色は揃ってるようですね。

camiless2.jpg
装着例

素材は綿100%で、胸元にはレースの施し。
このレースは微妙だし、
ホントにどうしようもない時の、
イマージェンシーアイテムかな。。


たしかに、
谷間隠すためだけに暑いキャミを着るってのも
理不尽だけど、
谷間隠すためだけのアイデア商品をつけるってのも、
なんかヘンな話し。

なんでそんなに谷間って重要なんだろね?

職場とかが女性だけだったら関係ない訳ですよ。
オトコがいるから、ウザいっていうか、
こういう面倒な話しになるんだよね?
なんか、コレを買うのって、凄く理不尽だなぁ。。


http://www.news-gate.jp/2012/0413/15/
キャミ要らず!“谷間チラリ”を防ぐ「胸元ラインカバー」が便利
関連記事
タグ:豊乳 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
