いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 政治経済時事社会 ≫ 橋下徹は天下の卑劣漢・・北朝鮮メディアの待遇

橋下徹は天下の卑劣漢・・北朝鮮メディアの待遇

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
橋下徹さん、海外にもその名を轟かせてるようですね。
海外のメディアが日本の政治家を取り上げる場合、
ほぼ、首相のみらしいので、
これは名誉な事ではないでしょうか♪

例えば、2010年当時、
府知事の橋下氏が朝鮮学校を視察し、

「授業料無償化の対象になるためには金日成親子の肖像画を撤去することが条件」

との発言に対し、朝鮮中央通信は

「橋下は政治詐欺師であり、天下の卑劣漢」と酷評。

首相をおいて天下を取っちゃった訳ですね。
この「撤去」って発言で終わったのでしょうか?
実行されたのでしょうか?
無償化されてないから、未だって事・・


また昨年6月には、大阪府の「君が代起立条例」に対し

朝鮮労働党機関紙が
「君が代起立条例は尋常ではない動きであり、
教職員を通して日本の軍国主義を鼓舞するための暴挙以外の何物でもない。」


誰が見ても太り過ぎのメタボな人に、
「おまえはデブだ」
と言われてるみたいな感じですよね。

国家斉唱の際に立つ。なんてどこでもやってる事を、
敏感に軍事と結びつけるのは、もう卒業しましょう。
と言いたいですね。

話としては、
金親子の肖像外しで感情的になってる、前者の方が面白いかな。
「無償化の条件」としての筋はイマイチと思うから、
(だって思想は自由でしょ?)
余計に面白いのよ。

日本の税金を使う以上、
将軍様学校の無償化自体あり得んと、ワタシは思いますけどね。

さて、日本人でさえ問題だと思う、
石原知事の扱いはどうなんでしょうか?


http://news.livedoor.com/article/detail/6522827/
北朝鮮報道「橋下は政治詐欺師」「卑劣漢」に橋下氏「光栄」
関連記事
タグ:北朝鮮 政府 ミサイル  金正恩 橋下徹 大阪 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。