いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ グラビア 写真集 DVDなど ≫ 20周年ミスチルの「micro」「macro」に伴って90年代のベストも再燃中

20周年ミスチルの「micro」「macro」に伴って90年代のベストも再燃中

タグ:タグは付けられていません。

楽天ブックス

5月10日という事で、
もうすぐ届きますね「Mr.Children 2005-2010<macro>(初回限定CD+DVD)
ワタシはベスト版で盛り上がる方ではないので、
お目当ては初回限定のDVDのほうだったりしますが、

嵐と違って、楽天ブックスで普通に買えるから
ミスチルは安心です。(笑)

このmacroとmicroが出たのも、
ミスチル20周年という事で、
90年代のベストも便乗して
かなり売れてるそうです。

4枚でミスチルの代表曲、懐かしい曲も
全部揃っちゃう訳だからね。
最初が1992-1995で、
「イノセント・ワールド」や「クロスロード」が聴けます。
ていうか、ほとんど代表曲。
初期すぎて・・って感じじゃないのね。

楽天ブックス

次が1996-2000
この辺が一番馴染みが濃いかな。
トップが「名もなき詩」で泣けちゃう。
ワタシの大好きな「Everything it's you」
「終わりなき旅」
やっぱり、このアルバムはいいよね♪

楽天ブックス

なんか、このジャケット、
いつも見てた気がするから、懐かしい。
これにDVDが付いてたら、
一緒に買ってるかな。

ミスチルの20年、
こうして眺めてみると爽快というか、
感無量というか。

Mr.Children 1992-1995
Mr.Children 1996-2000
Mr.Children 2001-2005<micro>(初回限定CD+DVD)
Mr.Children 2005-2010<macro>(初回限定CD+DVD)
関連記事
タグ:ミスチル 桜井和寿 初回限定版 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
