いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ グラビア 写真集 DVDなど ≫ 正当派でも結構大胆なDカップ 山口沙紀ちゃん

正当派でも結構大胆なDカップ 山口沙紀ちゃん

タグ:タグは付けられていません。
yamaguchisaki.jpg

ほとんどAV化みたいなグラドル作品ラッシュにあって、
正当派で爽やかな印象。
ワタシは以前から大好きな、山口沙紀ちゃん。

見るインパクトとしては「巨乳」や「くびれ」が、
直ぐに取り上げられる・・ていうか、時代なんですけど、
彼女のナチュラルな美しさ・・とっても大好きです。
特にお腹のラインがすっごくキレイ。

たしかに最近の悠里ちゃんや、蜜っちゃんみたいな
直接的なギリギリ路線や、
優香や曜子ちゃんみたいな、パワーアラサーでもないけど、

結構、過激で挑発的なショットも多いんですよね。

上のソフマップは、
最新作の「美貌の色彩」発表の時の水着。
画家に弟子入りした沙紀ちゃんが、
破天荒な先生に惹かれていくというストーリーで、
随所でセクシーなショットを披露してるそうです。

最後はラブシーンだとかで、気になりますね。

「一線を越えず、ギリギリのラインを歩いていく」
と正統派グラドル宣言していますが、
やっぱり、かわいいからそれで通用するのかな。
そういうホっとするグラドルも、居て欲しいですね。

yamaguchisaki2.jpg


http://news.mynavi.jp/news/2012/04/08/033/index.html
元ミスマリンちゃんの山口沙紀「今日から私は永遠の処女です!」
関連記事
タグ:セクシーアイドル 山口沙紀 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
