いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 恋愛について ≫ 男子発「ハートをわしづかみのツンデレ発言」もはやM篇

男子発「ハートをわしづかみのツンデレ発言」もはやM篇

タグ:タグは付けられていません。
ここからは何て言うのか、
男女役割が逆じゃない?って気もしつつ、
リアルな感じが、


「だらしがない男だね!」と文句を言いつつ、あれこれ世話を焼いてくれたとき

「バッカじゃないの!」と罵りながら、自分のすべてを受け入れてくれたとき

「あんた、どうせヒマでしょ!」と前置きしてから、デートに誘われたとき

「ありがたく思いなさいよ!」と、目をそらしながらプレゼントを渡されたとき

「ついでに作っただけだよ!」と言いつつ、愛情たっぷりのお弁当を用意してくれたとき


こんなんで萌えられても嬉しくない・・
って言ったら語弊があるけど、
ギャップ云々より単純にMなんじゃないの?

牽引してくれる強い女性を望んでる、
イマドキ男が弱いって言うか、
キモいって言うか、

求めてるのは母、姉でしょ!

「年上女性」人気がわかるなっ・・て気がする。
私の周りも、半数は年上カップルだしね。

これは女性にとって素直に喜べばいい事なの?
微妙・・

http://news.livedoor.com/article/detail/6520932/
男性のハートをわしづかみにするツンデレ発言8パターン
関連記事
タグ:男の行動と心理 モテる女 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
