いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 美味しいもの ≫ ハマっています。カルビー堅あげポテト ゆずこしょう味

ハマっています。カルビー堅あげポテト ゆずこしょう味

タグ:タグは付けられていません。
calbeekataage.jpg

ポテチで、好きって言ったら、
ブルボン「ポテルカ」と
カルビーの「堅あげ」になります。

「堅あげ」って量の割に高いですよね?
ドンキでは、たまに99円とかで売ってるので、
そういう時にはちょこちょこ買ってますね。

普段買うのはレギュラーで、
「ブラックペッパー」は、そもそもテイスト自体が
好みじゃないかな。

そこでつい最近、
ドンキでお試し価格、79円とかになってたので、
一応チェック位のつもりで買ってみました。

「堅あげ」って、割としょっぱいんですが、
その塩味が抑えられてるなかに、
ほんのり、ウマ味というか甘みが漂うというの?
総じて、甘くもしょっぱくもなくて、
なんとなくカラいような、
ニュートラルなクセのない味わいよ!

「ゆず」については、
サントリーから出てる「トリスハイボール」に
冬期限定の「ゆず味」っていうのがあって、
アレにも相当ハマったんですよ。

元々「ゆず」とかに思い入れはないんだけど、
なんとなく買ったら、やっぱり凄かったのね。
で、今回も期待して「ゆず」にチャレンジ。

共通してるのは、
クセがなくて、ほんのり漂う感じなのね。
薄いっていうのとは、また違うんです。

大正解ですよ。
ホント、見つけたら一度買ってみて下さい。


関連記事
タグ:ジャンクフード 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
