いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 芸能界 ≫ 熊田曜子が愛され術レクチャーでグチ「AKB48のせいでグラドルの出番がない」

熊田曜子が愛され術レクチャーでグチ「AKB48のせいでグラドルの出番がない」

タグ:タグは付けられていません。
『有吉AKB共和国』に出演中の曜子ちゃんが、
「ワタシたちの出る幕がないじゃない・・」と
AKB48に苦言を呈したというお話。

番組中の「AKB研究生が熊田流愛され術を学ぶ」
というニセ企画の中で、
曜子ちゃんに、アドバイスを請うAKB研究生のふたりに対し、
グラビア界の現状の話に触れ、

「モーニング娘は、全盛時代に水着やんなかった。
だから『水着!』の私達に出番があったけど、
今は水着もAKBがいるから大丈夫ってなっちゃうし、
私たちは出るところがないんだよね」

とグチったそうです。

これに対しネットでは、

「AKBのせいでグラドル随分消えたよな」
「今のグラドルがAKB以下の魅力しかないだけ」
「熊田はもうグラドルじゃないでしょ」

と辛口の反応。


kumadayoko.jpg

だからこそ、今は過激でAVまがいなDVDが普通だし、
見事な「くびれ」のボディ作りに、
現役アイドルが頑張ったりとか、
グラドルも変わってきていますよね。

ていうか・・・
元々のグラドル自体、
水着で豊乳をチラつかせるだけって、
ラクし過ぎじゃない?
「芸能」人て言える?

そこをAKBに持ってかれただけだよね。
AKBの労働量はスゴいよ。
そのAKBも最近ちょいエロくなってるから、
グラドルはもっとガンバらなきゃいけないのは、
至極当然と思います。

その流れで、
曜子ちゃんも、女神のようなボディ作って、
他のアラサーグラドルも頑張って、
今またスポットが当たってるんだから、
よかったじゃない。

「愛されダイエット」っていう、
オトコに迎合するようなコンセプトは微妙だけど、
今の曜子ちゃんは、ホントに綺麗だと思う。


実際、AKB の浸食によって、
グラドルが育たないという弊害出て来ているそうです。


http://news.livedoor.com/article/detail/6420044/
熊田曜子がグラビア市場を荒らすAKB48にガチ苦言! 「私たちが出る場所ない」
関連記事
タグ:熊田曜子 セクシーアイドル 豊乳 アラサーグラドル 悩殺 濃度100 エロい体 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
