いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 美味しいもの ≫ ピエール・エルメに登場。マカロンのドレスを着たリカちゃん

ピエール・エルメに登場。マカロンのドレスを着たリカちゃん

タグ:タグは付けられていません。
「ピエール・エルメ」
大好きですよぉ~。

エルメと言ったら、あのマカロンと、
かわいい葉っぱの切り抜き袋。

今でも新宿の伊勢丹地下に行ったときは、
大抵、買ってきちゃいますね。
マカロン。

今回は、リカちゃんの誕生パーティー
という企画に、
エルメが本作を出品したんだそうです。
売り物じゃないのですね。(笑)

まぁこうして見てると、
白とピンクのマカロン貼付けてるだけで、
アイデアとか工夫とか、
あまり感じられないんだけど、

気のせい?


http://www.afpbb.com/article/economy/2875751/8887442
マカロン・ドレスのリカちゃん登場、ピエール・エルメ・パリ青山
関連記事
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
