いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 注目people ≫ AKB48世代交代をモロ見せの「真夏のSoundGood」次のエースは島崎遥香とか?

AKB48世代交代をモロ見せの「真夏のSoundGood」次のエースは島崎遥香とか?

タグ:タグは付けられていません。

真夏のSounds good !(通常盤Type-B CD+DVD)
楽天ブックス

6.6の総選挙で、
いきなり「ぱるるちゃん」
て事は、たぶんないと思うけど、
若手というか新世代で、
凄く推されてるのは、たしかですね。

「真夏のSoundGood」は、
敦子ちゃんの卒業を受けてか、
過去最多の選抜メンバーと、
樋口真嗣さん監督による7分超のプロモで、

「現役世代から新世代の交代劇」
がグロテスクとも思える映像で描かれています。

全体を通して、目立ってるのは、
圧倒的にまゆゆで、
新世代側にいる渡辺麻友へ、
闘い倒れた敦子ちゃんから、バトンを渡すような感じ。

ほとんどの方はお気づきと思いますが、
ジャケ写真、TypeAが現役世代チーム
TypeBが、新世代チーム
って分かれていますよね。

チーム4の遥香ちゃんは、当然、新世代側。
ジャケ写真でも、まゆゆと松井珠理奈に並び、
センターを固めて目立っています。

秋元さん達も、
早い段階で、「新世代を押し上げておきたい」
「空白を作ってはいけない」
と考えてると思うんですよ。

だから、普通のファンなら知らない子でも、
イケると読んだら、
グラビアやCMに出してるんじゃない?

選抜メンバーとしては、今回初の遥香ちゃんですが、
その活躍ぶりは、
日清「カップヌードル」のCMにソロで出てる他、
週刊誌で水着グラビアも披露。
ドラマ『私立バカレア高校』では主役級のポジション。

そもそも研究生のときから、
はるなちゃんや板野友美ちゃんと同等に、
雑誌の表紙に登場していたそうで、
元々プッシュの熱かった子なんですね。

今年に入って、
秋元さん達も再度熱くなってるようですね。


真夏のSounds good !(通常盤Type-B CD+DVD)
関連記事
タグ:AKB48  AKB総選挙 AKB48水着 島崎遥香 AKB48新作 チーム4 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
