いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 海外の話 ≫ 北京モーターショーはヌードショー?露出服でガン・ルールーの登場

北京モーターショーはヌードショー?露出服でガン・ルールーの登場

タグ:タグは付けられていません。
クルマの話題よりも、
登場するコンパニオンの過激さのほうで、
世間を騒がせている「北京モーターショー」

そもそも、先月23日開幕以来、
お騒がせヌードモデル
干露露(ガン・ルールー)」さんが、
セクシーすぎるコスチュームで登場。
loulou.jpg

すっかり、そっちのイベント化してしまった。

コレを受けて当局が「低俗すぎる」と
主催者を叱責し、改善を求めたそうです。

で、月あけての開催、
今度はやはり話題のモデル
李穎芝(リー・インジー)」さんが登場。
当局の指導を反映して、
露出度の少ない、
セクシーなスーツに身を包み、
胸チラを強調する程度の自粛ぶり。

leeingee.jpg

それでもクルマを食ってしまう程の注目だったそうです。

ううん、
日本では、トップモデルやグラドルが
モーターショーに出るって事は考え難いけど、
中国では、国民的なイベントなんでしょうね。
だから、ここで話題を作ろうとする。

日本もこのままじゃ、
自動車で中国に抜かれますよね。
もっとモーターショーをセクシーにしないと?


関連記事
タグ:セクシーアイドル 豊乳 北京モーターショー 干露露 李穎芝 露出 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
