いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ グラビア 写真集 DVDなど ≫ SKE48 激しい汗とダンスの「アイシテラブル」はTypeA~TypeCまで

SKE48 激しい汗とダンスの「アイシテラブル」はTypeA~TypeCまで

タグ:タグは付けられていません。

楽天ブックス

先月の名古屋公演でサプライズ披露された
SKE48の9thシングル「アイシテラブル!
「楽天オリジナル生写真」付きです。

もうプロモも見れてますけど、
SKEの持ち味になる、
激しい動きのダンスが全快ですね。
元気になる歌です。・・珠理奈ちゃんが目立ってますね。

AKBのグアムロケに対して、
こちらはサイパンだそうですが、
海の上に浮かべた特設ステージ
・・結構大変なものだそうですよ。

SKEののダンスを支えるんですから、
ただのイカダって訳じゃないわよね。


さて、A~Cまで3パターンの内訳、
握手券とイベント参加券はもちろんあります。

CDは、タイトル曲と、
研究生5期生の歌唱になる「目が痛いくらい晴れた空」
は、全Type共通。

Type A:セレクション8による「ハレーション」
Type B:センター柴田阿弥の白組による「あうんのキス」
Type C:紅組のミディアムナンバー「なんて銀河は明るいのだろう」

DVDは、「アイシテラブル!」プロモの他

Type A:大阪、福岡出張公園のライブ3曲 
Type B:「あうんのキス」プロモと
SKE全員出演のスペシャル番組「SKEどっきり大作戦Part1」
Type C:「なんて銀河は明るいのだろう」プロモと
「SKEどっきり大作戦Part2」

これだと、ひとつだけに絞るのは、
かなり難しいですよね、さすがのAKB商法です。。

Bで「Part1」見たら、
「Part2」は必ず欲しくなりますね。

だから、歌自慢のセレクション8で、
Aに落ち着くか?

まぁライブが観たいか、バラエティがいいか?
で決めればいいんじゃない?

ジャケはCが一番かわいいと思います。


アイシテラブル!(Type-A CD+DVD)
アイシテラブル!(Type-B CD+DVD)
アイシテラブル!(Type-C CD+DVD)
関連記事
タグ:AKB48 SKE48 松井玲奈 松井珠理奈 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
