いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 美味しいもの ≫ ハマりました「カップスター37周年 バーモントカレー使用カレーうどん 」

ハマりました「カップスター37周年 バーモントカレー使用カレーうどん 」

タグ:タグは付けられていません。
cupstar.jpg

カレー味のカップ麺ていうと、
「カップヌードル カレー」だって人
かなり多いんじゃないでしょうか?
ワタシも基本そうです。

て言うか、
カップヌードル自体買うとすれば、
カレーかシーフード以外ないですね。

この「バーモントカレー」は、
カップスター誕生から37年を記念して、
おそらく昨年限りの商品だと思いますが、
冬くらいから、ドンキによく出てきます。

これは、かなりヤバいですね。
まず匂いなんですが、
ホントにあの「家カレー」の香りがしてきて、
夕飯気分になってきます。

私は、家カレーでは、「バーモント」が一番好きなので、
食べてわかりますが、
とにかく、美味しいです!
カップ麺のスープって、ほとんど残すワタシですが、
コレは全部イッてしまいますね。

これに比べると、「カップヌードル カレー」は、
ただのカレー味にしか感じなくなります。

もひとつ
「カップスター ジャワカレー使用カレーラーメン」
というのがあって、
大抵は一緒に置いてあります。

コチラは「中辛」なのと、
「うどん」ではなく「ヌードル」な点が違いですが、
その分、濃いというか、
味はしっかりと違いがあって、
コチラも同じくらいイケちゃいますね。

バーモントは、うどんで甘口なので、
ちょっと軽めのテイストでしょうか。

この味わいを知っちゃうと、
カップ麺のカレーも、単なるカレー味では、
もう満足できません。
関連記事
タグ:ジャンクフード 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
