いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 恋愛について ≫ 女がドン引きする、付き合い始めの重い行動

女がドン引きする、付き合い始めの重い行動

タグ:タグは付けられていません。
付き合ってすぐこれじゃあ、
流石にドン引きだよね~
っていう、怖いとも思える男の行動。
まぁ典型パターンかも


すぐに親を紹介しようとする
何かにつけて結婚をちらつかせる
非常に高価なプレゼントをする
一日に何度も電話をかけてくる
同棲する部屋を探し始める
過去の恋愛話をしつこく聞きたがる
自分のアドレス帳から女性をすべて削除する
スケジュールを完全に把握しようとする
手料理を食べたがる

大きいフォントは、特に引きが強いかな(笑)

好きになれば、
色々と相手のプライベートや過去が、
気になる、知りたくなる、
ていうのは、男女関係ないと思います。

でも、こういうのは、
ホントに好きで、気の許せる相手なら、
自分から喋っちゃう事ばかりですよね。
そういう事を含めて話せる人が、
付き合いたい人だから。

結婚のために女を探すのか、
最高の相手だと思えるから、結婚考えようとするのか、
結果は同じでも、
中身は全然違います。


http://news.livedoor.com/article/detail/6528056/
付き合いたての彼女に「重い」と思われてしまう行動9パターン
関連記事
タグ:どうしたらモテる 女の行動と心理 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
