いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ グラビア 写真集 DVDなど ≫ 森下悠里 限界ギリギリ露出の「月刊NEO」と同じ衣装で書泉に登場

森下悠里 限界ギリギリ露出の「月刊NEO」と同じ衣装で書泉に登場

タグ:タグは付けられていません。
yuuri-2.jpg

過激すぎ、エロすぎなどと
前評判も上々の、「月刊NEO森下悠里」
発売記念イベントが、
おなじみ秋葉の書泉タワーで行われました。

ウィッグを付けて登場の悠里ちゃんですが、
ショーダンサーみたいなこのスタイルは、
ディタ・フォン・ティースや
レディー・ガガの世界をイメージした、
写真集の内容に合わせてるんですね。


胸と脱ぎっぷりだけで、
充分売れそうな悠里ちゃんですが、
今回の撮影にあたって、
ボクサーみたいな減量をし、
体重5kg減、ウェスト4cm減。

もう、皆さんAKBに負けないために、
ダイエットでくびれまくって、
本当に濃いグラドルになってます。

買ってあげたいですよね~


http://news.mynavi.jp/news/2012/04/30/030/index.html
森下悠里、これ以上はヌード!「最初で最後の限界ギリギリ露出です」
関連記事
タグ:セクシーアイドル アラサーグラドル 森下悠里 豊乳 悩殺 限界 濃度100 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
