いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ グラビア 写真集 DVDなど ≫ 紗綾 全然エロくない衣装で新作発表会に登場

紗綾 全然エロくない衣装で新作発表会に登場

タグ:タグは付けられていません。
saaya.jpg

新作写真集「AILen」の発表イベントに登場の
元スーパー小学生、紗綾ちゃん。

書泉やソフマップで、
グラドルの新作発表会という場合、
「水着」と決まっているんですが、
今回の紗綾ちゃんは、普段着で登場。

マリンルックはかわいいし、
それはそれでいいんだけど、
取材陣の方々、
「えーっ?」
て感じだったでしょうね。

そもそもグラドルの写真集なんだから、
アピールにならないじゃない。

でも、
「これからは大人のセクシーさを出したい」
「どこまで大人っぽくなるのか、これからジャンジャン見せたい

など、言ってる事は、
いっぱしのグラドルらしいですね。

今回、撮影が宮澤正明さんですから、
溢れるバストだけでなく、
写真そのものの魅力が楽しみですね。

Fカップ小学生も、もう高校卒業です。


http://news.mynavi.jp/news/2012/04/29/014/index.html
紗綾、18歳の大人な写真集に「これからジャンジャン見せていきます」
関連記事
タグ:セクシーアイドル 紗綾 Fカップ 豊乳 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
