いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日常から ≫ やっと5月らしくなりましたね

やっと5月らしくなりましたね

タグ:タグは付けられていません。
shinjuku0505.jpg

GWに入って、初めて普通の天気に恵まれました。
ずっと雨で、時折太陽が覗く程度だったからね。

大型連休の人にとっても、
ほぼ最終日近くになって、
やっと行楽日和といえる初夏らしい日となりました。

行楽予定は立てていませんでしたので、
今日は新宿へ出て、
お買い物プラス、西口で食事。

けっこうパスタがいけるお店の
「マイマミガーデン」に
久々に入った。。、満足。
お友達も、ここのパスタは褒めてました。

でも、雨が降り止んだと思ったら、
いきなり夏ですか?
という位、暑い日でしたね。
電車の中でも、早速Tシャツの人がちらほら。

なんか急激だよねー。

shunjuku0505-2.jpg
関連記事
タグ:東京市街 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
