いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 恋愛について ≫ アウトドアに要注意。オトコって女子のスニーカーチェックしてるの?

アウトドアに要注意。オトコって女子のスニーカーチェックしてるの?

タグ:タグは付けられていません。
ヘェ~・・男性も意外な所を見てるものなんですね。

いつもは会社で綺麗な女性が、
バーベキューや花見のときに、
パンプスやブーツもなんだからって事で、
履いてきたスニーカーが、

ダサくてがっかりした。

sneaker.jpg

このギャップはコンサバ女性に多いそうです。

たしかにヘンにかわいい色合いのモノは、
スニーカー好きな男性にとって、
おもちゃみたいに見えるのかもしれない。
けど、ここで言ってるのは、
靴そのものより、コーデのほうね。

女性は、コスメや定番の服などから、
どうしてもお金を回していかなきゃならないので、
靴は一番後回しになりがち。
そうすると、特に好きでもない限り、
スニーカーなんて、もう適当。

普通のコンバースやナイキなどでは、
コンサバ系とのコーデはイマイチだそう。

パンプスっぽいローヒールシューズ、
レペットのようなバレエシューズ、
スプリングコートのようなローテクスニーカー、
スリッポン、

この辺ならコンサバでも合うそうですよ。

て言うか、外で集まるとき位、
ジーンズでいいんじゃないの?
コンサバ→デニム
って展開がまた男のハートをくすぐりそう。

ジーンズなら、
アディダスだろうがコンバースだろうが、
好きで履いてるように見えるし、
ニューバランスだったら、文句ないしょ。


http://www.tokiomonsta.tv/news/article/203-hitomebo-unfortunately-womens-sneakers.html
女子の「残念スニーカー」事情。アウトドアシーズンに要注意!
関連記事
タグ:モテない女 どうしたらモテる 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
