いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ グラビア 写真集 DVDなど ≫ JYJの先陣を切った、ジュンスのソロ「Trantellagra」その内容は?

JYJの先陣を切った、ジュンスのソロ「Trantellagra」その内容は?

タグ:タグは付けられていません。

韓国商品館

つい最近まで、
ソロアルバムが出るというだけで、
タイトルも中身も不明。
ティーザーだけが公開されていましたが、
やっと出てきましたね。
タランテレグラ
踊りを踊らせる魔法の呪文の意味で、
タイトル曲は、ジュンス自身による作曲。

ジュンスの声はバラードに合ってる
とよく言われますが、
このファーストアルバムは、
ダンスナンバーが多いようです。

更にジェジュンも、ユチョンも、
曲作りに参加してるという、濃い内容。。
今のJYJの力を結集した作品と言えそうです。


考えてみれば、
去年の震災が、彼等の日本での活動を
再会させるきっかけでした。

JYJに関しては、何かアクションがある度に
ファンも業界も大荒輪という感じで、
まだ問題もたくさん残っているんでしょう。

でも、彼等のマネジメントスタイルは、
日本も含めた芸能界での革命ですし、
ワタシはとっても応援してます。
ホントにジャニーズの選手達とは対称的?
そこに惹かれるってのはありますね。

以前に紹介した、
東方神起、チャンミンファンのお友達は、
JYJは冒険しすぎって言ってるように、
安心してファンをしたい人もいるのよね。

でも、ジュンスのソロはきっと逃さないでしょうね。


【レビュー書いてジュンスカンバッジGET!】JYJジュンスのプレゼントが沢山!!【2次予約】JYJ ジ...
関連記事
タグ:KPOP 東方神起  JYJ ジュンス ジェジュン ユチョン 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
