いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 芸能界 ≫ EMOBILE LTEのCM反応と板野友美 第3形態とは?

EMOBILE LTEのCM反応と板野友美 第3形態とは?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
要は、友美ちゃんの顔ネタですが、
ネットで必ずネタにされる、彼女の顔の進化・・
まるでビンテージのバージョン鑑定ですね。

新しいEMOBILEのCMで登場するのは、
たくさんの彼女のクローン
たしかに、友美ちゃんがたくさん歩いてますよね。

で、CM曲のタイトルが「Clone」
板野友美本人は、CG駆使のこのアイデアに満足気という事ですが、
ネットではこの「クローン」に過剰に反応してるという訳。

デビュー時の写真と比べて、
アゴの辺りとかたしかに全然違うとは思うけど、
彼女達も韓国勢に負けないよう、
身を削って頑張っているんだヨ。

それをネットで叩いて何を言いたいの?

たしかに「クローンのクローン」は面白いけど、
ちなみに第三形態ってなに?

ファンのサイトなどで整理してみると、
「施し」を一形態とカウントし、
計3回手を入れてるから、
「第三形態」だそうなのね。

年代で見ると、

第一形態 2006/8~2008/3
第二形態 ~2008/3~2009/8
第三形態 2009/8~現在


2006/8までが、オリジナル(元の状態)という事ね。

たしかに、ファンが口を揃えて言うように、
第一形態が、一番自然で、カワイイと思う。
あのまま成長してもよかったんじゃない?
それ以降の変化は、必要だったのでしょうか?

これに対し、オリジナルを第一形態として、
現在を「第四形態」とするカウントの仕方も見られます。

どうでもいいじゃない!

関連記事
タグ:AKB48  AKB総選挙 AKB48水着 AKB48新作 板野友美 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。