いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 政治経済時事社会 ≫ これで逆戻りか?・・野田新首相誕生

これで逆戻りか?・・野田新首相誕生

タグ:タグは付けられていません。
原発再稼働、大連立と、
結局、既得権益にとって一番有利な方向に、
起動修正されたという感じですね。

小沢を引っ込めた以上、
今の民主党に力がない事も原因でしょう。

それにしても、
最初の代表選ではトップが海江田万里だったんですね。

末恐ろしい気がします。

たしかに、鳩山、管という、
民主党本来の顔をこんなに早く使い切ってしまい、
残るは無難なイエスマンしかいないですよね。
すると、別に誰でもいいじゃないか?
別にどっちの党でも同じじゃないか?

で、自民党がまた持ち上がってくるんじゃないでしょうか。

岡田、前原、原口、もっと頑張れ!

http://www.afpbb.com/article/politics/2823177/7694723
野田新首相誕生、待ち受ける長期的課題
関連記事
タグ:民主党 野田内閣 増税 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
