いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ デジタルITと付き合う ≫ スティーブ・ジョブズがアップルCEOを辞任

スティーブ・ジョブズがアップルCEOを辞任

タグ:タグは付けられていません。
会長職には留まるという事ですから、
口は挟める訳ですね。
そこが重要であって、
アップルファンとしては一安心でしょうか。

ジョブズが復帰する前のアップルは悲惨で、
いつ無くなってもおかしくない状態でした。
利益がどうこういうよりも、
アップルの存在意味自体が乏しかったと思います。

iMac,OSX,iPod,Intel MacそしてiPhoneと、
ジョブズの思想が、今のアップルを支えている訳ですから、
今後グーグルが益々勢力を拡大するのに対抗する上でも、
その存在は不可欠と思います。

たしかに2008年頃の写真に比べると、
病気後は随分老けた印象がありますね。
まだまだ世間はジョブズを必要としています。


http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/it/2822011/7668686
ジョブズ氏がアップルCEO辞任、後任にクックCOO
関連記事
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
