いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ グラビア 写真集 DVDなど ≫ 小野恵令奈 沖縄でFカップ全快の水着写真集「ツンエレ!」

小野恵令奈 沖縄でFカップ全快の水着写真集「ツンエレ!」

タグ:タグは付けられていません。

楽天ブックス

AKB48卒業から、
タレント活動停止して一年半、
えれぴょん復活の第一弾写真集、
小野恵令奈写真集「ツンエレ!~帰ってきたえれぴょん(18)~」

今回オール石垣島ロケで、
Fカップと推定されている、
恵令奈ちゃんの水着が全面に展開。
惜しげもなく谷間を披露してますね。

胸も大きく見えますが、
お腹のラインもとても綺麗になっていて、
まだ18歳ながら、
ボディは妖しい感じを醸しています。

既にCDの方は、
ご本人が作詞まで担当した「えれぴょん」
が、堺雅人さんのドラマの主題歌という、
推されぶりですが、
発売6月というのは、微妙。。

初回限定番もTypeAからCまであって、
特典にイベント参加券がつくなど、
商売についてはAKBのままで攻めてきますね(笑)

今月の20日に握手会(新宿・福家書店)が
あるそうですが、
握手券は聞かないですね。

少しでも恵令奈と一緒に沖縄へ行った気分になってほしい

とコメントされてるように、
距離感をアピールしている所は、
先日の柏木由紀ちゃんの写真集と、
重なってくるなぁ・・

さて、どっちが近いでしょうか?

どちらも推定Fカップだし、この2冊はいいライバルね


小野恵令奈写真集「ツンエレ!~帰ってきたえれぴょん(18)~」
関連記事
タグ:AKB48  AKB総選挙 AKB48水着 AKB48新作 小野恵令奈 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
