いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 芸能界 ≫ モー娘 光井愛佳。新垣里沙と同じ5.18のステージでダブル卒業

モー娘 光井愛佳。新垣里沙と同じ5.18のステージでダブル卒業

タグ:タグは付けられていません。
昨年12月に発表された、
モー娘のリーダー、新垣里沙ちゃんの卒業に続き、

光井愛佳ちゃんが、
同じ5/18の日本武道館公演
「モーニング娘。
コンサートツアー2012春 ~ウルトラスマート~ 新垣里沙卒業スペシャル」

のステージを最後に、モー娘の卒業を発表。
5月は正に卒業シーズンとなりました。

愛佳の卒業理由は、ズバリ言って、・・披露

1年前の5月に疲労性骨折と診断された後、
ずっと治療を続けていましたが、
活動を続ける事により、
再発の可能性も指摘された事から、

悩んだ挙げ句の結論だそうです。

未だ19歳の彼女が、
こういう理由でステージを降りるなんて、
見るに忍びない感じですね。
それ程までに、彼女達アイドルの仕事、
ハードの連続って事。

ももクロも、AKBも、
かつてのアイドルの3倍は労働してますよね。

先月発売の「恋愛ハンター」
ふたりには、最後のシングルとなりました。
18日のダブル卒業公演。
ファンにはたまらないステージになるでしょう。

愛佳ちゃん、
卒業でステージは降りても、
事務所である「ハロープロジェクト」では、
仕事を続けて行くそうです。

やっぱり次のリーダーは、田中れいなかな?

関連記事
タグ:セクシーアイドル モーニング娘の今 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
