いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 政治経済時事社会 ≫ 輸出8割減・・安全な日本の食物

輸出8割減・・安全な日本の食物

タグ:タグは付けられていません。
前回記事で扱った「食の輸入」ではなく、
輸出する側は、
現状とても大きな被害を受けていますね。

何せ「日本~安全」という
一番の価値が崩壊してしまったのですから、
国内の生産者への打撃は計り知れません。
国内の農業崩壊に、追い打ちをかけるような実態ですね。

生産者は、ここでも東電に、
賠償金を払え!と主張して当然ですね。
以前から言っていますが、
安全性や管理品質の問題ではなく、
事故になったとき、収束出来ない。
という事が重要なのです。

それでも原発を止めようとしない、日本の食べ物を、
海外が信用するはずがありません。

関連記事
タグ:原発稼働 原発撲滅 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
