いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 恋愛について ≫ オンナをアピール、逆効果のモテしぐさ

オンナをアピール、逆効果のモテしぐさ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
恋愛ツールとして、何気に意識してるモテしぐさですが、
この中で、

1:ワキを締め、腕の内側を見せて物を渡す
3:アヒル口で「うん?」と聞き返す
5:変顔をする

を実践してる、30半ば女性・・現実に近くに居るんですが、
やっぱりイタイ人は、何事にも共通項があるんでしょうか?

服装しかり、メイクしかし、モテたいオーラが常に全開です。
結局、男女問わず陰では、結構イタく言われ(要はボロクソ)
しかも、皆同じ評価をしています。

オンナを感じさせる事に命を賭けてる見られているんですが、
結局、人を上から見てるからそういう浅はかなゴマカシ事ができるんですね。
ホントに恥ずかしくマイナスを増やすだけなので、
心当たりの人は直ぐ止めましょう。

自意識過剰なのがバレるだけで、いい事はないです。
人はそんなにバカではない・・と言う事からまず知るべきですね。

http://news.livedoor.com/article/detail/6448617/
モテようとして必死なのがバレバレ!痛いモテしぐさ5選
関連記事
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。