いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 政治経済時事社会 ≫ 19歳と17歳のセックスに淫行条例で神奈川県警に批判

19歳と17歳のセックスに淫行条例で神奈川県警に批判

タグ:タグは付けられていません。
酔った勢いで友達間でヤってしまった事を女が友達に報告
・・それを父親に聴かれ、
激怒した父親が相手の男子を訴えて逮捕されたというお話で、
「それってあんまりじゃね?」
という批判が警察に向けられてるそうです。

でも、19歳なら良くて39歳なら犯罪という話ではないと思いますよ。
訴えられたら動くのが警察の仕事。。
メディアが取り上げるような目立つ事件ばかり優先してたら、
普通の人はほとんど泣き寝入りじゃないでしょうか。
本件の父親が泣くかどうかはどうでもいいですが、
この動きで警察を批判すべき所はないと思います。。

「自転車盗んだくらいで酷くね?」と言うのと一緒。

もちろん一番イタイのは、こんな事友達に電話で報告してる女ですよね。
おそらく、父親は娘の話聞いて欲情してしまい、相手が許せなかったんでは?
ユダがレイを恨み続けるのと同じ理屈。

そりゃ悔しいよね、自分がどれだけ欲しても手は出せない相手だし。
これ、実際の恋愛でも実によくある事だから、こういう男は危険だねぇ。

ただ、現行犯じゃないんだから否定すれば済む事なのに
なんで認めて捕まったままなんでしょう?

それに、「友達」じゃなくて、「交際中」と言えば、
条例分になる「淫らな行為、わいせつ行為」とはならない訳でしょう。
むしろ尊い行為と言えるのに、
今回の登場人物なんで揃いも揃ってイタイ人ばかり?

これじゃ警察だって見逃しようがないと思います。

ただ一番気の毒なのは、「罰金数十万で済むはず」なんて書かれてるけど、
19歳男子生徒にそのお金は負担が大き過ぎますよね~。
相手の女が半分出すべきだ!

http://news.livedoor.com/article/detail/6422240/
神奈川県警よ 19歳と17歳のカップルに淫行条例はねぇだろう!
関連記事
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
