いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 芸能界 ≫ 小林幸子の事務所騒動、紅白の演出にも影響?

小林幸子の事務所騒動、紅白の演出にも影響?

タグ:タグは付けられていません。
小林幸子さんの事務所「幸子プロモーション」を、
30年以上支えてきた、マネージャー兼元社長の女性と、
幸子さん本人との間で紛争が起きているそうです。

原因は、幸子さんの年下の夫、林明男さん(49)がビジネスに介入し、
特に紅白の名物ともなっているあの衣装に、
ムダだのなんだのケチを付けているとか・・
現在社長は幸子さんが後任しているため、このままだと紅白の大演出も消滅?

って話ですが、
正直、紅白の小林幸子さん、10年位前からあまり関心ありません。
15年位前までは、紅白で小林幸子を見るのが愉しみでしたが、
衣装というより、舞台装置のようになってからは、どうでもよくなったと言うか、
あまり面白くない・・小林幸子本人が完全に埋もれてしまって、
最早、本人のキャラとしての衣装じゃなくなってるから・・

と思うので、この話、私的には夫の言う事が尤もだと思うし、
幸子さん本人もそれを望んでるんじゃないですか?
旧社長側はどちらかというと、世間の幸子イメージに対して保守的なんでしょうね。
でも、幸子さんは、歌手としてもっと違う事をしたいとか?
何より、紅白で何百万もかけられる程、儲かってないのが根本じゃないかな?

勝手に想像してますが、58歳未だ未だ活躍できますから、
しっかりとリセットするのも悪くないと思います。

ただ、30年支えた相棒を退職金なしで解雇というのは、
モメて当然ですね。。

http://www.menscyzo.com/2012/04/post_3848.html
小林幸子、事務所社長ら退任で“お家騒動”勃発!もう「ラスボス」は見られない!?
関連記事
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
