いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 芸能界 ≫ レベル27で熱愛発覚目指す、しょこたん・・下着とくびれがセクシーすぎます。

レベル27で熱愛発覚目指す、しょこたん・・下着とくびれがセクシーすぎます。

タグ:タグは付けられていません。
shokotan2.jpg

5月5日がバースデーの
中川翔子さん。
レベル27(27歳)の記念ライブが、
日比谷の野音で行われました。

「空色デイズ」など披露した曲も
27曲。
更に、香港、台湾など39の映画館へ
同時中継。

これが初の野外コンサート、
これから初のアジアツアーを控えてる、
しょこたん、相変わらず「強い」ですね。

が、デビュー以来ラブの噂はゼロ・・
ってそうでしたっけ?

10年間、熱愛発覚ゼロという悲しき現状を打破すべく、
脱引きこもりでいきたい


と、秋葉よりは、明らかに中野 なテイストを
プッシュしつづける、しょこたんですが、

そのキャラとのギャップとでもいうべき、
先日の「アンアン」・・・ヤバいですよ~。
エロさ溢れる、下着やタンクトップのショット、
チョー官能的でしたね。

バストは、ブラで持ち上げていますが、
しょこたん・・おなかが美し過ぎます。

その自然なくびれ、滑らかなラインの流れる先に
おもむろにまとわれてるような、下着
・・これは誰がみても、セクシーすぎ。

コスプレ好きでもあるため、
昔から、ちょこちょこエロいカットも、
残してますが、
27歳になって、よりエロくなっちゃったよね。

shokotan1.jpg
関連記事
タグ:豊乳  セクシーアイドル 中川翔子 オタク女子 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
