いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 世界はSexy ≫ 超セクシー?ランジェリーフットボールのオールスター戦

超セクシー?ランジェリーフットボールのオールスター戦

タグ:タグは付けられていません。
ランジェリーフットボール「全米リーグ」の
オールスター戦という事ですが、
全然意味がわかりません。

写真を見てると、たしかに一見ビキニな下着
だけで、プレイされてますね。
わからなというのは、
コレ・・まじめなスポーツなんでしょうか?(笑)

アイドル水泳大会の「騎馬戦」
みたいなのとは違うの?
選手は皆さん、れっきとしたアスリート?

なんで、下着でプレイするの?

ぶつかり合いで、半ケツになったり、
胸ポロになったりするのを
楽しむエンタメスポーツ?

でも、リーグ戦があるという事ですから、
人気も数も本格的なものという事ですよね?

で、ちょっと調べちゃいましたよ。

ladyfootbaul.jpg

「ランジェリー・フットボール・リーグ」
米国で行われている、インドアフットボールのリーグで、
10チーム2リーグが存在します。ゲームは7人制。

2004年スーパーボウルの
ハーフタイムで、行われたのが最初だそう。
ユニフォームは、プロテクターの他は
ブラとパンティーのみ。

これが放映されると、
メチャメチャ視聴率が上がる ためか、
2009年9月にリーグ戦が開始。
日本ではなんと、
WOWOWが独占放映してるんだって!

なるほどー、
最初は余興だったけど、
本格的なプロスポーツになっちゃったのね。
なんだか、日本のアイドルシーンを見てるみたい。

・・魅力はわかります。
その激しさと、露出される筋肉の美しさ。

女の闘いとしてのセクシーさ・・
女子プロ以上じゃないでしょうか?

選手のプロフィールを見てると、
プレイメイトみたいな美人揃いで、
本当にスポーツ選手なの?
と疑っちゃうけど・・

ladybaul.jpg

たしかに・・こんなのTVでやってたら、
男性の皆さん、釘付け必至 でしょうねー、、
半ケツどころか、モロ見え続出?

エロいのもあるけど、
バカバカしさっていうの?
MADE IN USA

http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2876225/8900501
ランジェリーフットボールのオールスター戦、メキシコ市
関連記事
タグ:豊乳 ランジェリーフットボールリーグ LFL 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
