いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 海外の話 ≫ 中国のパクリ新幹線 相次ぐ大規模遅延

中国のパクリ新幹線 相次ぐ大規模遅延

タグ:タグは付けられていません。
この程度の遅延で済んでるのなら、
優秀ではないでしょうか?
それも停電が原因なら、
いたしかたないですし。

怖いのは事故・・
それが起きてないだけ、
まともに稼働しているように思います。

2時間で着く筈のものが着かないとか、
そういう所から、
一般中国市民の感覚も、
中国的なアバウトさから、
国際レベルになっていくのかな?


稼働して10日で起きてる事で
ガタガタ言わないで、
半年以上で、評価すべきものかな?
と思いますが。

http://www.afpbb.com/article/economy/2813002/7496686
中国高速鉄道、相次ぐ大規模遅延 国営メディアが「忍耐」呼びかけ
関連記事
タグ:中国 中華 中国トンデモ 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
