いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 政治経済時事社会 ≫ 成田エクスプレスに飛び込み自殺の女性、売店まで激突

成田エクスプレスに飛び込み自殺の女性、売店まで激突

タグ:タグは付けられていません。
普段、電車で通勤、通学してる人ならば、
こういう事で足止めを食らう苦痛を
一度や二度は味わってると思います。

その度に、不特定多数を巻き込み、
多大な迷惑をかける逝き方に憤りを感じ、
人として、こんな死に方だけはすべきでない、
最低の行為だと
普通なら感じている筈と思いますが、

普通でないから、
こういう事をしてしまうのでしょうね。
つまり、自殺の是非はおいといて、
自殺を考える人が、
とことん苦しんでいる事は事実です。

その苦痛を、外から推し量る事は不可能。
その上で、普通でなくなってしまうから、
こんな事するのですよね。
後の家族や身内の事など考える余地もなく・・

変な言い方ですが、
正常な状態で自殺に至るのなら、
結局その人の判断であり、
価値感であり、どうしようもない。

が、常軌を逸して、死んで行く事が、
あまりに勿体ないと思うのです。

関連記事
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
