いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 政治経済時事社会 ≫ 落下角度121度のコースター! 富士急の「高飛車」

落下角度121度のコースター! 富士急の「高飛車」

タグ:タグは付けられていません。
お金払って、怖い思いするのって、
私には理解できないので、
こういうのに乗りたいとは、全く思いません。

で、ここまで来ると、
何が何だかわからなくて?
本当に怖さを実感出来るのか?
って気もしますが、

90度手前くらいが
一番怖かったりするのではないでしょうか?
この手には乗らないので、
わかりませんけどね。

だから・・一度は経験してみよう
と乗っちゃう人が、ほとんどなのかな?
せっかく、富士急まで来て、
世界一に乗らないのは勿体無いとか・・

お金払う方が勿体無いよ。

お化け系は全然平気だけど、
アクション系は全くダメです。
つまり、怖くもないものにお金払うのも、
これもまた勿体無いから、
お化け屋敷にも入りません。

普通の遊園地行っても、
全然楽しみがありません。
やっぱり、ディズニーシーが最高ですね♪

http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2811571/7470754
世界一の落下角度、富士急ハイランドに新コースター登場
関連記事
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
