いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 世界はSexy ≫ 週6回のセックスも可能な74歳 ベルルスコーニ

週6回のセックスも可能な74歳 ベルルスコーニ

タグ:タグは付けられていません。
すっかり、エロ首相のレッテルを貼られてしまった、
イタリアのベルルスコーニ首相ですが、
本人、名誉な事だと思ってるのかもしれませんね。

週6というのは、
30代以降の普通に働く男性には、
結構大変そうですね(笑)

たしかに、
セックスは生命力の原点といいますか、
セックスを続けている人の方が、
止めてしまった人より、寿命も長い。
という統計報告を見た記憶があります。

そういう、活力的なものが、
イタリアでも支持されているのかもしれません。
日本も活力を入れるために、
政治家のセックスアピールというのが、
意味をなしてくるかもしれません。

例の淫乱パーティーの訴訟はどうなったのか?
と思ったら、
現在係争中との事。
74歳で17歳を相手にするのも大変でしょうね。。

http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2811205/7466069
ベルルスコーニ首相は「週6回のセックスが可能」、主治医
関連記事
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
