いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 世界はSexy ≫ 肉体美の祭典 ミスポールダンス2011

肉体美の祭典 ミスポールダンス2011

タグ:タグは付けられていません。
以前に、街頭で開脚アピールする、
ポールダンサーの記事がありましたが、
同じメデジンで、このようなショーがありました。

街頭のダンサー達は、カジュアルな雰囲気でしたが、
こちらは正に体操の選手ですね。
セクシーさというより、
明らかに筋肉美の世界です。

どうしても、
ストリップを連想してしまいますが・・
ポールダンス自体は、
そうした官能ショーを含むもの、というより、
本来そっち(ストリップ)が主流で、
体操のレベルまで行くのは高度な部類のようです。

都内で世界大会が行われたりもしてるようですが、
見てみると、やっぱり、
お色気が前面に出たスポーツという感じです。

「ミスポールダンス」という事で、
受賞者の顔が気になりますね。
これは、単なる趣味やダイエットで、
普通の人が出来るものとも思えないので、

皆さん、れっきとした体育会系というか、
この競技の選手なのでしょうか?
素性が気になりますね。

鍛えた体のラインの美、南米コロンビアのポールダンス大会
関連記事
タグ:セクシーなイベント 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
