いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 海外の話 ≫ お金持ち限定 中国で水着のお見合いイベント

お金持ち限定 中国で水着のお見合いイベント

タグ:タグは付けられていません。
年収1200万以上限定という、
露骨な拝金思想はともかく、
女性や結婚を体で選別しようと言う、
これまた露骨なセクハラ感覚。

こういうものがオープンに行われるとは、
中国も随分変わりました。
何かのコミュニティとか、
私的なイベントでしょうけど、

これに呼応する女性も含めて、
社会主義の国とは思えないですね。

お金を持っている者のみが、
いいオンナを手に入れる資格がある・・
これを素直に体現してしまう所など、
日本よりはかなりアメリカ的であり、

それが、中国の強い所かもしれません。

あるいは、パクリを独自技術と
開き直れる、感覚だからこそ、
こういう事も何の抵抗もなく
出来てしまえるのでしょうか。

その意味では、とっても中国らしいのかも。

見た所、女性はかなり地味ですが、
ボディは魅力的なコを集めてるようです。
結婚相手よいうよりは、
メイド選びと考えるべきかも?


http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2809629/7444744
女性が水着でキャットウォーク、中国で驚きのお見合いイベント
関連記事
タグ:中国 中華 中国トンデモ 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
